たこさん。今日はみんなでたこ焼きpartyを開きました(´∀`)
写真撮るのを忘れてしまいましたが…。私はたこ焼きの中にネギを入れたり、天かすをふりかけたりしましたょ。1番大事なたこ焼きをコロコロする係は担当しませんでした(´ー`)
みんなでワイワイするのが楽しかった~!!!
♪ごちそうさまでした~♪
写真撮るのを忘れてしまいましたが…。私はたこ焼きの中にネギを入れたり、天かすをふりかけたりしましたょ。1番大事なたこ焼きをコロコロする係は担当しませんでした(´ー`)
みんなでワイワイするのが楽しかった~!!!
♪ごちそうさまでした~♪

