栄養ドリンクの必要を感じる今日この頃(´ー`)
今日の業務は終盤20分の悪夢で気持ちガタオチ…。チキショ-
昨日と今日で視界は曇るし、真っ赤な目だょって言われる。確かにうたぎみたぃ。
目の下にくまさんが出現。
あぁぁぁぁ!!!
自業自得だけど受かる気がしなぃ明日の試験(´ー`)
去年は半分落ちたとか言われたし…。
今日ばかりは時間とまってくれんかな-ぁ〓2時間は寝れますように…(笑)
今日の業務は終盤20分の悪夢で気持ちガタオチ…。チキショ-
昨日と今日で視界は曇るし、真っ赤な目だょって言われる。確かにうたぎみたぃ。
目の下にくまさんが出現。
あぁぁぁぁ!!!
自業自得だけど受かる気がしなぃ明日の試験(´ー`)
去年は半分落ちたとか言われたし…。
今日ばかりは時間とまってくれんかな-ぁ〓2時間は寝れますように…(笑)


