ひさびさこんばんわ(´∀`) 最近メガネなわたし。上司から『家庭科の先生みたいだね』と冷やかされる日々が続いております。 業務中たま~にズリ落ちてくるから、立礼の際に大変困っております。 早くコンタクトに戻りた-い!!! 週末は唐津でキャンプでした(*´∀`*)BBQ、花火、肝試し風な夜のお散歩etcノープランだったに割にはまとまりきった2日間だったな。 キャンプの時に出会った柴犬〓この子、誰かさんにそっくりで吹き出しそうになりますた!笑