また勝ちました | ぷりぷり! レモン日記

また勝ちました

すいません。



昨日の日記は、最近ヒキが異常なまでに強くて一体どうしちゃったんでしょうねあははあで終わらせるつもりだったのですが、ふと気がついたらおっぱいが暴走してました。



ですが、まあ、健全な一般男子ならよくあることですよね。



ちなみに今日はM店で笑ゥせぇるすまんの羽根デジ打ったら2000円でドル箱を用意のプレミアから単発その後呑まれて2000円追加したらなんの予告もなかったゴルフリーチで期待していなかったら最初の喪黒のセリフで大当たりですが出て確変。その後時短引き戻し1回を含む8連チャンで二箱ほど積んで13400円回収の、羽根デジ打つ前に羽根で4000円すっていたので5400円の勝ち。


笑ゥ自体は藤子Aなのでおっぱいとか関係ありませんねああよかったと思ったのですが、よくよく考えてみたら初当たりは温泉リーチで最後は乳首こそ見えませんが谷間が見えます。結構エロいかもしれません。いやもうやめましょう。あまりおっぱいを連呼すると昨日の二の舞になってしまいます。



閑話休題。



笑ゥ自体は1000円で10回とかよくて13回とかふざけた回りだったのでまるっきり勝つ気はなかったのですが、なんでしょう、本当、この尋常ならざるヒキの強さは。

ちょうど今KCで借りてきたアカギのDVDを見ていたのですが、なんか、そのアカギにでも乗りうつられた気分です。



なにが一番恐ろしいといって、今日仕事終わる前に友人に今日勝てたら明日5000円くらい返すわぁと言い、さらに心の中で明日は仕事終わってから一時間くらいホームのゲーセン行って弐寺でもしようかなと考えていたら、まさにぴったりその通りの金額勝ってしまったというそのことなのですね。



しかも、ドルフィンダイブにしても春夏秋冬にしても笑ゥにしても、パチ屋に行く前になんとなく頭に思い浮かんだ機種を打つと問答無用で勝つというのが。

いや、もう、なんか怖いです。

ホントになにかに乗りうつられているのでしょうか。

それと反比例するように実生活は微妙に小さな不運続きなのですが。

仕事でちょっとしたミスで品物ぶちまけたり来週また4時間残業が来たり。

まあ、たいしたことじゃないので別にいいのですが。






ところで最近、無性にセブンズロックが打ちたくなってきてしかたがありません。



明日は先に述べたようにホームのゲーセンで弐寺でもやって過ごし、明後日はいい加減まっすぐ家に帰ってKCで借りてきたヴィデオをすべて見終わりたいので、次に行くとすれば金曜日でしょうが、もしもそれでまた勝ったらどうしましょう。



さすがに次は負けるでしょうが。