SJP
給料が入ったので久々にパチンコ行った訳です。
最初はチビ太 。
500円であっさり2R→引き戻しで8R→飲まれ。
台移動で500円であっさり8R→飲まれ。
再び台移動で1000円飲まれ飽きる。
で、次に、前々から気になっていたスキージャンプペア の初級編を打ったのですね。
事前に「打ってて思わず笑ってしまう台」みたいなことを聞いていつつも、ハハハたかがパチンコで笑うわけないじゃないかよと歯牙にもかけなかったのですね。
やられました。
ところどころ、思わず吹き出してしまいます。基本的に下ネタが多いような気もしますが。
問題の結果の方ですが。
―――――――――――――――――――――――――――――――
適当に空いている台に座って1k投資しストローク調整をしていたら、
ハト群が出て訳も分らないうちに当たりでさらにサクサク当たって一箱。
↓
その後飲まれて1k追加投資したらまた当たって5連ほどして一箱半貯まり、
粘りに粘って結局半箱飲まれ。
↓
そうだ! せっかくだからこの一箱で久しぶりにフルスペの海あたり打ってやろう!
↓
箱持って移動していたら店員と目が合う。
↓
店員、両手で×(もうやめます? の意)のジェスチャー。
↓
反射的に頷く。
↓
換金。
―――――――――――――――――――――――――――――――
で、5200円回収の1200円のショボ勝ち。まあ、負けるよりはよしということで。
給料直後に勝つのはなんだかものすごい久しぶりです。
今回は幸先がいいです。
まあ次打つとしたら土曜日暇つぶしでしょうが。