三曲目
Mobo★Moga(H) AAA 完
というか、なんかすいませんこんな曲ばかりで。
せめて今度やる時はSKYSCRAPERくらいはAAA出せたら嬉しいですけど無理でしょう。
そして、
革命(H)。苦節ン年にしてようやくクリア。
皿無し乱Eですが。
スコアはぼろぼろですが、左手が疲れさえしなければAは確実&HARDでもいけてたというのが悔しくてなりません。あまりにも左手が弱すぎます。
とにかく、これでようやくハイパーは全曲クリア達成です。ハピスカはまだ未プレイ曲が二曲ほどありますが、革命に比べれば月とすっぽんFC版武闘家ネモとSFC版武闘家ネモくらいの差がありますし。
で、その新曲の方なのですが。
前に一度やったら意外に難しくて再速後まで延々ゲージが地を這い続けててクリアはしたもののBランクだった冥(H)。
どんな譜面なのかというのは理解していたので、再び皿有り乱E無しHS2のSUD+でプレイ。
てか、これだったらHARD入れておけばよかったです。
慣れたら思ったより簡単でした。
あるいは蠍火(H)よりやりやすいかもしれません。
あとは、スコア上げをちらほら。
で。
Narcissus At Oasis(H) 県一(゚∀゚)……
と、同点_| ̄|○
ぶっちゃけ、とある一箇所が捌ききれてないのがいけないだけなので、そこさえ乗り越えれば県一も夢ではありません。
そういえばWR。
今日もちょろちょろやっていたのですが、二度ほどケアレスミスでフルコン逃してなんかもうどうでもよくなったので打ち止め。
なにかの間違いで火曜までにランク外にはじかれるようなことがあったらその時はやります。
現在のDJ POINTは6140くらい。


