DJ POINTが6000を超えた由
ようやくです。
というか、☆10でプレイしていない曲が多々あったので、適当に埋めてたら意外にあっさりいきました。
まだプレイしていない曲がいくつかあるので、6200くらいはいくでしょう。
いまだにAAAは二つしかないのですが。
ちなみに順位は現在97位。ようやく100位以内に入りました。
ランク外にはじかれないようにもっときばらなければいけません。
さて。
今週のWRはVotum stellarum。ポプのアンセムトランスですね。
この前初めてやった時はAだったので、ああこりゃAAくらいはいけるかな、と思っていたのですが。
本日プレイ二回目にしてぽんと出ました。
携帯だとなぜかリアルタイムで順位が更新されるので確かめてみると38位でした。万歳。
今日やった感触では、うまくすればもうちょっと上げられそうなので、なんとか20位台に入りたいです。
まあ、他の人がもっとスコア出して逆に50位以下にはじき出される確率の方が高いですが。
いつもは、三曲目はWRを粘着するのですが、今回はAAが出たので、あとは適当にスコア上げとか。
先週福井行った時、春江で一応皿無し乱HARDでやってはいたものの画面に慣れずにあまりにスコアが低すぎた穴チアトレを更新。
どうも、BPM120というのはSUD+がいまいち合わせづらいです。
毎度下げ方が足りなくて、途中で調整し直す始末。
もし、これ以上にないくらいうまいこと調節できたらAAいけるかもしれないというのは言い過ぎました。すいません。
後は、Holic(H)を久々にやったらなんか余裕でAAが出てしまったくらい。ようやく苦手意識が消え始めたようです。
今のわたしなら穴掘りだってAランクが出せるッッ
すいません言い過ぎました。
他には、穴Xphereを皿無し乱HARDでやったらAランクが出そうな勢いだったのにHARDだったため外れた三連符で死亡。
なにげにスコア力は上がっているようです。久々に上達の実感を感じた瞬間です。
明日またやりに行く予定ですが、いい加減、SP-TRIP MACINEをAAA取りたいところ。
今日やった時、終盤までは県一取れる勢いだったのに、残り五小節くらいで「ああ、これなら県一逃してもAAAくらいは余裕だろう」と気を抜いたらもりもり黄ばみまくって取り逃しました。
_| ̄|○


