結局行ってしまったのですね。 | ぷりぷり! レモン日記

結局行ってしまったのですね。

今日はゲーセン行かないつもりだったのですが、

定時で仕事終了後、二時間後にまた来なければならぬハメになってしまったので、

暇つぶしにちょっと弐寺やってみたのですね。


皿無し乱HARDの溺死とサマバケはいまだできず。

なんか、あとちょっと壁をぶち破ればできそうな気がするのですが。


皿有りE無しの穴ゼファーもあと少しというところなのですが最後で殺されるのです。

ただ少しずつスコアは上がってます。現在1800ちょっと。でもB。サイアクAは出したいです。


それ以外は、いつも通りスコア上げ。


現在は、昨日も言ったように☆7に突入した訳ですが、

なんとなく250bpmをHS1でやったら微妙に遅く感じA。

SUD+で5mmほど上隠してみたらあっさりAA出ました。

その後は順調にAA。まあ、まだ8曲かそこらしかやってませんが。


前にも言ったような気がしますが、現在は、


1&2曲目→レベル低いのから順番にAA埋め

3曲目→適当に☆8~10あたりの曲でスコアねらい

4曲目→☆11~12の曲を乱HARDでやったり


というプレイ方法を取っているのですね。


で、何度目のプレイだったか、なんとなくやってみたtracesのリミックス。


tracesリミ


一発でAAが出たのですね。

どうやら、地道な努力の甲斐あってなにげにスコア力がアップしているようです。万歳よかったね。


さらに、前にプレイしていたスコアラーの人。


一度DPをやっていて、EDENを選曲していたのですね。


それを見て、なんとなくやってみたくなり、とはいうものの、

次のプレイでいきなりやるのはさすがに失礼なので、最初は選ばず4曲終了し、

その次のプレイで3曲目、やってみたのですね。


新曲は、毎回正規譜面でやることにしていまして、今回も、

HS2とSUD+とHARDのみでやってみたのですね。


eden


適当にちょちょっとやったらなぜかフルコンしてしまいました。

というか、SPの穴と比べて、恐ろしく譜面がスカスカなのですが。

あの、ピアノの「ちゃららちゃららちゃららちゃらら」という部分が、

ただ2P側の7キーだったかどこだったかをぽんぽん押してるだけってなんですか。


多分、何度かやればAAAも出るでしょう。

というか、そんなことより、解禁したら穴をつけてください。これはひどすぎです。


そういえばこの曲、DoLLに引き続いてGOLIのオナニームビが付いているのですが、

結構人気曲なのか、順番待ちしている間ちょくちょく見る機会があるのですね。


それでなにか違和感を感じていたのですが、最近ようやく気が付きました。



リリス、顔のあの変な模様はどこ行ったのでしょう。


ほら、あのエドモンド・本田のような隈取りです。


あれがなきゃあ、リリス、ただのおっぱいが大きい女の子じゃないですか。




訂正。あれがなきゃあ、リリス、ただの日に日におっぱいが巨大化していく女の子じゃないですか。

そんな機能いりません('A`)



というか、最近ふと思ったのです。


なんか、GOLIの絵柄、女の子限定でどんどん変わってきているような。

なんというかあまりに媚び媚びにすぎるような。

特に、ナイアなんか3rdのころはカエルみたいな顔してたのに今じゃすっかり美少女キャラ。('A`)


そんな媚びはいらないから、ジルチみたいなモヒカンのよく似合う、

媚びてない男キャラももっと描きましょうよ。


EDENのムビにしても、ジルチ、一人だけあのモヒカンで凄い存在感を発揮していましたし。

皆が円卓の騎士という感じで並んでいる中、ただ一人「汚物は消毒だぁ~」とでも言いたげに。


確か最後に描いたのは10thの鉄火でしたっけ、名前は。あのサイボーグ009みたいな。


よくよく考えたら、ショタキャラのダルマといい、ここ最近男キャラも女に媚びているじゃないですか。


もっと、ジルチみたいなモヒカンを増やしましょうよ。


いや、というかもういっそ現在のキャラ全員モヒカンにしましょう。そうしましょう。







……すいません。一体どこの影響でしょうか。どうもモヒカンに毒されすぎてました。忘れてください。