こんにちは!! 鶴井レモンです爆笑

 

みなさんは引っ越しを決めた時にまず初めにやる事って何ですか?

 

物件探し?

 

学校探し?

 

地域のリサーチ?

 

今回私たちは本州から離れた沖縄へ引っ越すに際し、まずはこれから始めましたあせる

 

 

 

はい、まず航空券をゲットしました!!

 

今回の沖縄引っ越しは、特に引っ越さなければいけない理由がある訳ではなかったので、引っ越し日を先に決めないといつまでも行動しないかもしれないので、まずは自分たちを追い込んだ?というのでしょうか滝汗

 

ちょうどLCCのJetstarが会員向けに500円チケットの販売をしており、会員の夫は手数料を含めて1620円でチケットを購入していました音譜

 

 

私と息子は会員ではないので5000円くらいしましたが、それでも沖縄まで一人5000円で行けるなんて格安ですよね!!

 

まぁそんな感じで、まだ物件も幼稚園も何も決まっていない状態で2か月後に沖縄へ引っ越すチケットを購入。

 

私としてはそんな短期間で準備が出来るのかと心配で仕方がなかったのですが、12月9日までにやる事のスケジュールを書き出してみて、なんとかなるんじゃないかなと思うようになったのを覚えています。

 

さて、本当にこのスケジュールで無事に沖縄へ引っ越せるのでしょうか。。。

 

まだ続きます音譜