↓↓突然の夫の沖縄移住宣言に唖然の私↓↓

 

 

こんにちは!! 鶴井レモンです爆笑

 

沖縄旅行から帰ってきた翌日、私たちにとって縁もゆかりもない土地への

突然の夫の移住宣言!もう訳が分かりませんあせる

 

クラクラしてきた私ガーン 良くわからず喜ぶ息子グラサン

そして・・・

 

 

ちゃんちゃん音譜

 

そんな経緯で私たちの沖縄移住計画が無事に?スタートするのです滝汗

 

私も子供の頃から沖縄には確かに憧れがありました。

でもそれはただの憧れであって、住んでみるとか考えたことがなく、

全く現実感のあるものではありませんでした。

 

でも心のどこかで「沖縄に住めたらいいなぁ」と思っていたのかもしれません。

 

私の夫は昔から決めた事は絶対にやるタイプ。

私の初産で息子を一人で取りあげた時もそうですが、あまり周りがやらなさそうな事である程

燃える!?らしく、今回もあっというまに段取りを決めて気が付いたら沖縄に。。。居るのかなグラサン

 

まだまだ続きます!!