桜の木に花を咲かせましょ♡ | 「檸檬の木」のブログ

「檸檬の木」のブログ

日常風景やお知らせを配信中!

おはようございます〜スタッフのまきです口笛
寝落ちして更新今になっちゃいました魂が抜ける

さてさて、
檸檬の木で桜の木に桜の花を咲かせてみない桜
〜おっと、早口言葉みたいで噛んじゃうやーんゲラゲラ

えっと
桜の木に桜の花を咲かせてみよーーう@檸檬の木🍋

壁に貼ってある桜の木〜今、開花宣言したばかり飛び出すハート

みんなのコメントで満開にしちゃいましょラブラブクラッカー


フォトブースとして、桜の木でパシャリしてねカメラルンルン晴れ



入園式、進級、卒園式〜出会いと別れの季節卒業証書ランドセル桜

れもん🍋で、ぱあーっと明るく門出を祝いましょ♡

黄色い花コメントの記入についてはこちら〜↓
🍋で過ごしたこと、スタッフや🍋へのメッセージなど、桜の花びらに想いを書いていただけると嬉しいですドキドキ飛び出すハート


記入例↓↓


広場では、昨日もお話に花を咲かせましたラブ桜

桜上の子の時に仲良くなったお友だちの家族とお出かけしたよ〜お願い

桜初めて🍋に来たけど、こんなに身構えず気軽に来れるんだったら、もっと早く来ればよかった〜ゲラゲラ

桜ブログの写真に載る率高いーーこのお子ちゃんが私に写真撮りたいと思わせちゃうのよ〜ニコニコ
おおーー撮っていいのね~じゃあ今日もパシャリしちゃうーーニヤリラブカメラ飛び出すハート

桜お、このスマホケースーーもしやこのキャラでは照れやっぱりーー私も好きーーー笑い泣きラブラブ
(あ、これは私の話〜テヘペロ(๑´ڡ`๑)…爆笑

スタッフとしては、🍋でのご縁がいろんな形で続いてくのは嬉しいものですピンクハートラブラブ
いつも来てくださってありがとうございますドキドキラブラブ

では〜今日も壁にある桜の木に、お話に花を咲かせてくださいな〜爆笑


広場の様子だよ~照れ気づき


🎀‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥🎀

講座、イベント以外でもふらっと立ち寄ってくれると嬉しいです〜気軽にお越しやすう笑ううさぎスター

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

🍋檸檬の木🍋

◇開設時間 ◇
月曜日~金曜日 
9:30~15:00(12:00~12:30はクリーンTime)  無料 でご利用できます。
◇電話番号◇  080-9733-2676
◇住所 ◇
名古屋市天白区池場4-303
東真武道館3F

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇