今日は学校に行ってまいりました!(`・ω・´)


朝、教室に1番に着きました 笑


ガランとした教室を見てると、なんとなくさびしくなったな・・・

もう、本当に卒業なんだなーってじわじわきてます 笑


卒業式の練習も終わって、解散した後は、友達とスシロー♡

でも、最近部活が終わって太り気味なので・・・←

6皿でキープ 笑笑

夕方になった今はもうおなかがグーグー(TωT )

あぁ、晩ごはんが待ち遠しい・・・(TωT )


スシローのあとは、雑貨屋さんに行って後輩へのプレゼント選び✿

一生懸命選びました。ほんとに。真顔

きっと喜んでくれることでしょう!←



ってなわけで、明日も卒業式練習がんばりましょ(`・ω・´)

それが終わったら就職先の制服の裾上げに行かなくては(`・ω・´)


明日もがんばりましょう✿


ではヾ(。・ω・。)