ほぼ2年ぶりの更新! 笑


自分用のパソコンをとうとう買ってしまいました♡

嬉しすぎる!♡


ってことで久しぶりにピグをやってみたら,

まぁいろんな機能が増えてて驚きの連続 笑


私が前にやってた頃はグッピグはフランスでしてたのに…

今じゃグッピグをするための広場ができてるという… 笑


時が経つのは早いものですヽ(゚ω、゚)ノ←



前にブログをしていたころは高1だったのに、

今は高校卒業まであと1週間。

高校生活、本当にあっという間だったなぁ。


水曜日から登校日だし、

みんなと過ごせるあとわずかな時間を大切にしよう!



Myパソコンも買ったことだし、またぼちぼち更新しようかな 笑笑



読んでくださった方、もしよろしければ「いいね!」お願いします♪


ではヾ(。・ω・。)