最近毎日残業してる・・・(ノω・、)
まぁ、家の会社だから
仕方ないんだけど・・・(^▽^;)
でも毎日0時近くは辛いil||li _| ̄|○ il||l
自分の仕事がある日は21時まで仕事をして、
帰ってお風呂入って着替えたらすぐに
仕事場へ直行して朝8時まで・・・
え?なにこの忙しさwwww
僕死んじゃうwwwwヽ(;´ω`)ノ
んで、時間を見つけて放送をしても
毎回過疎放送だし・・・
色んな意味で泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みんなと絡みたい!!!!
今週か来週にでも一度予約枠を取って
凸待ち放送でもしよーかぬ・・・?(๑╹ω╹๑ )