れもん✡アキバアリーナのブログ

れもん✡アキバアリーナのブログ

アキバアリーナにいるれもんです。
好きな飲み物はモンスターエナジー!

Amebaでブログを始めよう!
熱が出てしまったので、
今日はお休みさせてもらいました…

代わりに明日は12時からいますので

ぜひ会いに来てください◎


{21722C94-4EB1-4457-9FF6-23C126B6C7C8:01}

昨日ははじめてゆきみさん、まゆしぃさん、えみさんに会いました

みんな優しくてやる気出た!


がんばります…!

早めに寝よう