風邪熱が出てしまったので、今日はお休みさせてもらいました…代わりに明日は12時からいますのでぜひ会いに来てください◎昨日ははじめてゆきみさん、まゆしぃさん、えみさんに会いましたみんな優しくてやる気出た!がんばります…!早めに寝よう