更新終了・ありがとうございました | 市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

「フレッシュレモンになりたいの~♪」 元AKB48・NMB48 市川美織ちゃん応援ブログ。広島レモン大使/久喜市くき親善大使/YouTuber/舞台「ダンガンロンパ3」/舞台「若様組まいる」

本日2月29日で市川美織応援ブログ、およびTwitterは更新終了いたします。
見てくださった方、フォローしてくださった方、リツイートやいいねをしてくださった方、コメントをくださった方。
みなさん約3年間ありがとうございました。

ブログを始めたきっかけは2012年の総選挙のこと。
順位発表後潤んだ目で「フレッシュレモンも、もう飽きられちゃったのかな」という言葉からでした。

いままでみおりんの情報を発信してきて、たくさんの思い出があります。
嬉しい情報が飛び込んできたときはみなさんと一緒に喜んだこと。
選挙ではみおりんとともに不安になりながらも、一丸となってみんなでがんばったこと。
Twitterで「きょうのみおりんスケジュール」の日付の間違いを教えてくださったこと。
いつも見てくださっている方が、情報提供をしてくだったこと。
握手会の申し込みの呼びかけや、みおりんへの想いメッセージ祭りを提案してくださったこと。


みなさんのみおりん愛とともに、ここまで続けてくることができました。
少しでも興味を持つきっかけになったり、応援が楽しくなるツールになっていたらと思います。
本日で毎日更新するのは一区切りとなります。
今後はみなさんと共有したい情報を発信するために、たま~にひょっこり出没するかもしれません。
(※現在事情によりPCを使用できないため、ブログの生誕祭の記事と2015年年表の公開が遅れております。3月中に公開いたしますので、お待ちいただけると嬉しいです)

これで終わりではありませんし、まだまだみおりんは正念場。
いつもわたしたちを笑顔にしてくれるみおりんを、これからも変わらずみんなで応援していきましょう。


それでは、また次の更新でお会いしましょう。
本当にありがとうございました。

市川美織応援ブログ管理人