予告・2/12 21時~ #みおりんへの想い メッセージ祭り! | 市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

「フレッシュレモンになりたいの~♪」 元AKB48・NMB48 市川美織ちゃん応援ブログ。広島レモン大使/久喜市くき親善大使/YouTuber/舞台「ダンガンロンパ3」/舞台「若様組まいる」



2月12日みおりんはバースデーケーキ22歳の誕生日バースデーケーキを迎えます。

この日の夜に、去年5月に行ったTwitterのメッセージ企画を行いたいと思います。

誕生日をきっかけに、みおりんへの想いをつぶやいてみませんか?


みおりん初心者さんから、長い間応援している方までご参加いただけると嬉しいです。
メッセージには#みおりんへの想い#市川美織生誕祭などお好みでハッシュタグを付けてどんどんつぶやいてください。
お友達も誘って、盛り上げていきましょう!よろしくお願いします。

日時
2/12(金) 21時~

タグ
#みおりんへの想い

#市川美織生誕祭

ツイート内容例(なんでもOK!)
・みおりんをなぜ応援するのか
・お誕生日メッセージ

・みおりんの好きなところ

・みおりんを好きになった瞬間

・この曲/年代/私服/髪型/コンビのみおりんが好き

・みおりんを応援しているときのエピソード

※お気に入りのみおりんの画像、自作の応援画像の添付大歓迎!
※スタート時間から参加が遅れてもOK!


最後に

・「みおりん宛て」にメッセージを送る(リプライ)企画ではなく、みなさんが個々でつぶやく企画です。
・他の方のつぶやきで良いなと思うものがあればお好みでリツイート、お気に入りしましょう。