おはようございます!

7月1日。

早速 本日 早朝

メルペイの請求が届いた。

バーチャルカードで後払いしてたやつ。

その後なんですが、、

 

なんか、、、5000円弱の支払いのはずが

7000円近くの請求になってる。

 

なんで!?

 

そう、

その後コンビニで

メルペイのポイントを利用して

買い物していたつもりが

全部スマート払いになっていたの。

 

キャンペーンの時から切り替わってなかったショボーン

 

いや、切り替えたつもりだったのだが、

画面の表示が分かりにくくって

何度かやり直して

これでオッケーって思ってたのが

スマート払い(後払い)だった。

 

なんかポイントが減ってないなー

って気にはなってたんだよね。

 

残高払いと

スマート払いの

切り替えが

分かりずらい、

見にくい

ですっ。

 

字が小さい!

(若い人は気にならないだろうけどさ、、、。)

 

今、どっちの支払い方法か

分からない。

(よく見ればわかるんだけどね。)

 

なんで?

 

一流の会社の

頭の良い

優秀な人が

このような画面表示を

つくるわけがない。

 

考えられることは

●思いやりがない

●わざと

のどっちかだ。

 

続く