子育て中のお母さんおいで

来ましたね~

新学期 最初のPTAダッシュ

ホント 憂鬱でなりません

私は 保護者同士の関わりが

かなり苦手ですアセアセ


会話は しますが内心苦手ですタラー

皆さんどうですか!?

4月は 地獄の役員&係り決めガーン

小学時代は 子供一人につき

役員を2回しないといけなくて

大変でした魂おばけ魂

中学になり小学の時よりは

ましになりましたが。。。

あの役員決めの雰囲気は

嫌ですよね~ガーンガーン

私は 1年生の時に役員をやったけど。。。

毎年 どうですか??と聞かれます

ホントお願いお願いストレスです

でも中には 自らしてくださる方もいます


カッコいいなぁと

自分も そうなりたいと毎年想いながらです魂叫び魂