祖母が 危篤で 病院と実家を行ききしていることを伝えると

そうなんだねと言いながら
自分の娘の話をし始める無神経な義理母です

自分の娘は 旦那さんのお父さんを病院に連れていったり
副鼻腔炎がでたり していると

はぁ~??

だから?って感じになります


毎回毎回 自分の娘の話を持ち出します
また?って感じですが
今の話の流れでも 娘の話をする無神経な義理の母に 私は ビックリします

今に始まったことではないですが。。。

モヤッ!イラッ!


した出来事でした

あなたよりも 私の祖母の方が
たくさん 色々な面で 子供たちによくしてくれましたけどって

話すと毎回 イラッ!とした発言をする

義理の母ですムキー