今日は 天気がよかったからお願い

ウォーキングをしてきました走る人走る人走る人


明日は 中学校の 係りの集まりがありますガックリガックリ

本当に 憂鬱です泣

私は  保護者の集まり すごく苦手目目

皆さんは どうですか?


保護者の中には 見るからに強いオーラを放ってる人いますよね〰️叫び叫び叫びアセアセアセアセ

圧が  強い人。。。ガーン

そう言う人が  いてくれるから

助かる面もあるますけどキョロキョロ


皆さんは  今ハマってるものとか

ストレス発散法とかなんですか!?


私は Amazonのオーディオブックを家事をしながら 聴くと

家事も苦痛じゃなくなりますニヤリ合格