おはようございます照れ

今日は  くもり足あと雨ですガーン


ドキドキ小さな恋の話ドキドキなんですが

今日の朝 お話ができて 嬉しかったですハートのバルーン


どうかなりたい訳じゃなくて

44才で こんな気持ちになれた事がおねがい

すごく楽しくてキラキラルンルン嬉しい笑


なかなか こんな気持ちを楽しめる事も

ないですよね~


同じ世代の主婦のみなさんって

恋とかしたり してますか?ラブラブ音譜


私の生活圏内に  恋とかできる感じじゃなかったのでキョロキョロ

だから こそ嬉しかったです!!


何歳になっても 女性は  恋するとおねがい

きれいになっていくのではと合格


今宅トレ3分間が  2週間続いてます

短いのから 毎日続ける事を意識して

頑張っています音譜音譜


また 1週間頑張ろうグーグー