訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡




先日エリカさんにブログご紹介していただきました飛び出すハート
 


ありがとうございますおねがい
めちゃくちゃ嬉しいですラブ飛び出すハート




こちらの記事で紹介していただきました♡



 
こちらの記事に他の美女繁メンバーさんのブログも紹介されているのですが☺️
エリカさんはよくメンションでもたくさんのメンバーさんのブログ紹介してくださってます♡




私も同じメンバーさんのブログからたくさん学ばせていただくことがすごくすごくあって、
エリカさんはもちろんメンバーさんのブログも楽しみにしています、、おねがい💕
同じことでも捉え方がステキだったり、そのおかげで私も気づけて前に進めたりしています✨





けど少し前までは、
楽しみに読みつつもどこかで焦りもあったような?

私も追いつかなきゃ!

みたいな感じが心のどこかにありました😅
無意味とは分かってるんですが、、ってやつです(笑)





けれど日々エリカかんのステキすぎる在り方に触れながら、
気づけばそんな心も溶けていたようで😳💕







最近は、他の方のブログを読みながら自然と涙が出たりする事があって自分でも驚き、、🥲✨
ステキなブログ多すぎ、、







悲しいでは決してない。
けど嬉しいともちょっと違うような?

ただ、その方の心や世界の温かさが伝わってきて心が震える🥲💗

↑うん、これがいちばんしっくりくる😊💕









源の温かさって絶対伝わる、、♡










比べる、良い悪い、勝ち負け、ジャッジ、、



こう言う二極達を手放したら、
めちゃくちゃ優しい世界が目の前に広がった💗


 



勝ち負けの世界から抜けるのって一体どーやるの?!
ってずっと思っていたし、これめっちゃ難しいー!と思っていた。
私には無理かも、、とも😂


けどエリカさんの日々の優しいお稽古のおかげで、
気がついたら、いつの間にか優しく手放せていた🥰






やったことは、

勝手に二極にしてるのは自分だと気づいてやめる!それだけ♡




、、、何かもうちょっと詳しく説明するつもりがこれだけになった(笑)


けどやっぱりこれに尽きると感じてます❤️



外側に意識を向けて、
勝ち負けやめたい!って力むより、
自分の内側をじっくり見て、勝ち負けしてる自分を知る。

知ってしまえばやめるを選べる〜🥰




二極じゃないってめっちゃ温かいです、心地良いです❣️



これは悪い事。
これがあるから私は不幸。
こっちは損であっちは得!
私ばっかり!とかもそう、、


↑こう言うのって全部幻で、
いつでもやめれるとエリカさんが見せてくださった❤️





やめてしまえばパラダイス♡

お仕事中にこんな時間も持てて本当パラダイス♡







今何か苦しい事があるとしたら、、

二極に偏ってませんか??

その二極、本当ですか??

じっくり自分に優しく聞いてあげてくださいね🥰
ノートに書くのがオススメです✨




継続講座、引き続き楽しみます❤️
よろしくお願いいたします✨✨





読んでいただきありがとうございました😊



Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡