ご訪問ありがとうございます。

夫大好きな嫁が
日常の幸せを書いているblogです*
2021年に産まれた息子と3人
仲良くすごしています*

10〜20代は不幸に酔う
悲劇のヒロインタイプでしたが、
自分と向き合い
自分で決める力を身につけてから
幸せになりました*

叶えたい事は
ノートに書くのが好きです*
書く+行動で
どんどん理想を叶えています*


初めましての方へ→
こちら

以前書いていたblogもあります*→こちら












昨日、久しぶりにつわりがマシで色々したくなって来月をテーマにノートを書いた✨











字が上手くないので少し恥ずかしいですが(笑)







来月はこんな1ヶ月にしよう💓

とワクワクしながら書きました💓






書きながらゆっくりお茶も飲みました☺️












3月が楽しみ🥰









寒いのとつわりで引きこもってる事の多かった2月😳




春の訪れとともに何だか外に出たいな〜と言う気持ちが強くなって来たので

これからはもう少しアクティブに過ごそう飛び出すハート






いつも、その時の自分の心と身体の声を聞いて😊

















未だに、

こんな可愛い子が私の所に生まれて来てくれたなんて
とふと感動してしまいます😳






春はいっぱいお外で遊ぼうね💕






lemon*