TDL  ご無沙汰シュンくん 2011/12/17 ディズニーランド | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

私にとって

シーのメインがマゼランズ&クリスマスショーなら

ランドのメインはこの方のお姿を拝見することでした。


ジュビに出演されていることは知っていましたが

遠目にちらっと。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
このあとすぐにサンタヴィレッジの場所取りへ。


このために”サンタヴィレッジパレード”、

2回ともドナデジポジで観たのでした。

1回目は立ち見最前で遠くから動画、

そして2回目は運よく座り見最前列で。


涙のビッグフェイス千秋楽から約1年ぶりのシュンくん!
レモンピールのブログ

オフじゃなくて良かったー

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ
少しポジションずれてしまったけれど目の前のシュンくんは

以前と変わらない、はじけるような笑顔でイキイキと。

王子様健在。
レモンピールのブログ
久々に拝見できて嬉しい!


私達、最前列であまりに嬉しげに眺めていたからか

何度も目線をくれましたが

もうカメラなんて構えてられず途中から投げ出して鑑賞。

カメラ構えている時に目線をくれたショットは

嬉しさのあまりブレブレ・・・
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
肝心な時こそピンボケ、それが私クオリティ。  (涙)


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

ゲストみんなに優しいとこ、きっと変わらないんだろうな~。
レモンピールのブログ


私の真後ろの相方が念の為持っていたカメラにもしゅんくん。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ
2回目のこの時間(16時過ぎ)は日が傾いて薄暗く、写真撮りにくかった。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


レモンピールのブログ

私達、3人で熱い視線を送っていたわけですが

まるでそれに応えてくれたかのような表情。
レモンピールのブログ


優しさも健在でした。
レモンピールのブログ