USJ  2011年を振り返って ~秋~ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

9月。

大好きなハロウィーンシーズン。


昨年大好評だった”パレード・デ・カーニバル”が

今年も開催された。


レモンピールのブログ



昨年は先着順だったパレードデカーニバルゲスト参加。

今年は抽選になり

運を天に任せる形に。
レモンピールのブログ

今年は連日大盛況で当選倍率の高さにびっくり。


そんな中、2度当選、

そしてそのどちらの日もパレードフロート乗車に選ばれるという

超ラッキーなことが。


レモンピールのブログ

特に2度目は

この日は念願だった

アメブロで仲良くしていただいているAさんとのエントリー。

400組以上の中からの当選、

そして選考会を経て、思いがけず10名枠に選ばれ、

これ以上ないぐらいのハッピーサプライズ。

フロートの上で一緒に踊ったことは

今年の「私のHAPPYトップ3」に入るくらいです。

本当に楽しかった。




昨年有料だったホラーナイトが

今年は無料開放。
レモンピールのブログ
無料&宣伝効果抜群でキャパ以上のゲストが押し寄せ

大変なことに。


リアルなゾンビが不気味な動きをしながらゲストを追いかけ

あちこちで悲鳴が聞こえ、人が逃げ惑っていました。


肉食獣が暴れる”スケアリーダイナソー”
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
                              顔怖いよー


”ジャムデハロウィーン”
レモンピールのブログ



今年は”ハロウィーンマーチ”にも参加することが出来ました。
レモンピールのブログ
昨年仮装を通じて知り合い仲良くなった方々と

1年ぶりに再会し、

マーチで一緒に踊りながら練り歩いたのも楽しかった。

月曜しか開催されなかったけれど

来年は土日等、

皆がもっと参加しやすい曜日の設定もあるといいな。