TDS  クリスマス・ウィッシュ 2011/12/16 ディズニーシー | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

ラップド・イン・リボンを観終わってからは

センターオブジアースとタワーオブテラーに乗り、

今回のTDR旅行の実質のメインイベント

憧れの”マゼランズ”でクリスマスコースをいただいてきたのですが、

ミラクルなマゼランズのレポは後日にUPするとして・・・



リボンと同じくこちらも絶対観たかった

”クリスマス・ウィッシュ”。


リボンは並べばなんとかなったんですが、

ウィッシュは抽選。

当たれ当たれと祈ったにも関わらず玉砕・・・

それでもどうしても観たかったから

早いうちから場所取りしました。


当選エリアの後ろからの立ち見最前列。

それでも抽選に当たった方々もエリア内の後方は立ち見なので

エリア外の私達は人と人との間から何とか覗き見る格好。


レモンピールのブログ
遠い!


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

ブレブレだけど遠方&夜間でコンデジではこれが限界かなぁ。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ところどころで動画も撮ったけどそちらの方は綺麗に撮れていて良かった。


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

ミッキーとミニーのこの濃紺の衣装がとても素敵。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


まばゆいほどキラキラしていて

とても美しく豪華なショーでした。

欲を言えば当選エリアの前方で観たかったけれど

後方からでも観れて本当に良かった。

また観たいと思えるショーでした。


前の回では打ち上げられたクライマックスのパイロが

強風のためかこの回ではあがらなかったことが残念。