ミッション:インポッシブル ~ゴースト・プロトコル | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁


アクション洋画好きな母とふたりで観てきた。


ミッションインポッシブル~ゴースト・プロトコル


レモンピールのブログ


大好きなシリーズの4作目。



まずOPがカッコいい。

そして今回はシリーズ中1,2を争う面白さでした。


無駄なシーン、ダレる部分が全く見当たらない。

冒頭から最後まで常に手に汗にぎる緊張感。

特にドバイビルのシーンは大丈夫とわかっていても

ドキドキハラハラでした。


ストーリーもキャラ設定もわかりやすく、

しかもひねりやオチもちゃんとある。

非常にテンポが良くて

アクション映画の醍醐味を充分に堪能できる作品です。


今回もイーサンハントがとにかく格好いいです。

が、個人的にはブラントも良かった。



トムが殆どスタントなしで演じているのがすごい。

とにかく期待を裏切らない映画です。






トムクルーズのあのきゅっと上がった口角、

好きなんだよなぁ。