11/28 クリスマスのUSJにやっとこさイン | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

11月28日、

学校が代休だったので

クリスマスのUSJにインしてきました。


レモンピールのブログ


11月3日のハロウィン最終日以来のイン。


この日は友達家族数組一緒の大所帯。

ワンデーの家族がいたので

サポートしつつ、いつもと違った楽しみ方をしてきました。


”フォーエバーラブクリスマス”も

勿論鑑賞。

ワンデーさんにいい場所で観てもらいたかったから

アトラクションなどを楽しんでもらっている間、

かなり早めに場所取りに並んだ。

この日は気温高めであまり寒さを感じなかったので

待ち時間もショー鑑賞時も快適でした。




暫く体調を崩したのと

何かと気ぜわしかったのとで

随分ブログ放置してしまいました。


明日からまたマイペースながら

少しずつレポUPしていきたいと思います。



レモンピールのブログ