キャラ弁 モッピー ~セサミストリート~ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

先月下旬、

「モッピー キャラ弁」の検索ワードでご訪問下さった方がいらっしゃって、

当然その時はモッピーのキャラ弁は作っていませんでしたが

近々作ろうと思っていました。



USJでしか会うことができない

セサミストリートの新キャラクター モッピー。


 (モッピーの紹介はこちら→エルモ&モッピー



レモンピールのブログ



おててのしわとしわを合わせて


しあわせ。  なむー




じゃなくて




左手のハートと右手の星を合わせると

みんなの夢が叶うとかなんとか。





毎度のごとく

細かい部分の荒さと画像のクオリティは

見てみぬふりしていただけるとこれ幸い。



レモンピールのブログ


優しい雰囲気を出したかったので

目と口は昆布煮を使って茶色にしたのに

写真では黒く写ってしまっています。



モッピー(花おすしの素・チーズ・昆布煮・桜でんぶ・かまぼこ・たらこふりかけ・薄焼き玉子)

エルモ(プチトマト・チーズ・海苔)

ハンバーグ・しめじバターソテー・ハムステーキ・卵焼き・ブロッコリー




レモンピールのブログ



うーん、

こんなもんかなぁ。


もう少しがんばれ、自分。