USJ  今年も楽しかったハロウィーン | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

昨日でユニバーサルサプライズハロウィーンが幕を閉じました。



最終日の昨日、近所の友人家族と一緒に

最後のハロウィーンを楽しみました。

10月31日のハロウィンは過ぎましたが

11月3日のパークのハロウィーンは最終日とあって

大勢のゲストで賑わい、大盛り上がりでした。



パレードデカーニバル、ゲスト参加にエントリーはしましたが

昨日は300~350組ぐらいのエントリーがあり

友人も私も案の定外れました。

でも、最終日にして初めてパレードを観る友人家族、

かなり早めにシーティングしていたおかげで

ネックレス(レア含む)も沢山貰えて大喜び。



そんな私もレアネックレス、ピエロさんに貰えました。

レモンピールのブログ

これが実は初めてのレアネックレス。

最後に貰えて嬉しい。



この日は昨年パークで知り合った友達がフロート乗車に選ばれ、

嬉しくてそちらばかり見ていて
スペシャルゲストの鈴木えみさんを見るの忘れていた。

通り過ぎてから気づいたので見れたのは後姿だけ・・・。






レモンピールのブログ レモンピールのブログ
大門にモッピー登場



昨年沢山の出会いがあり、とても楽しかったので

今年のハロウィーンは昨年以上に沢山インパークしたい!と思っていたのですが、

結局4回しかインできませんでした。

楽しみにしていたホラーナイトも1度だけ。



でもそのうちの2回もパレードでフロートに乗れたという

とてもラッキーでHappyな出来事が。



去る10月末、昨年パークでお会いし、

以来アメブロで仲良くしていただいているAさんと

初めてパーク散策&パレード参加エントリーをご一緒させていただきました。

お会いできたことだけでも本当に嬉しかったのですが、

パレード参加当選、写真選考通過、

そしてなんとフロート乗車に選ばれ、

驚きと嬉しさの中、一緒にフロート乗車を楽しみました。


(大魔法使い様のおかげです!A様ありがとうございます!by 2匹の使い魔)



9月に1度フロートに乗れているのですが、

この日Aさんと一緒にフロートで踊れたことが本当に嬉しくて楽しくて、

しかも400組以上のエントリーの中からのフロート乗車なので

ラッキー度がハンパなくて・・・。

最高なひとときでした。

選考会では昨年来の仮装仲間さん達からも応援していただき、

うっかりロッカーに預けられなかった手荷物のお世話までしていただきました。

この日が今期のハロウィン最高の1日だったなぁ。




レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ラグーンにはクリスマスツリーが。




一昨年は自分が仮装するなんて思ってもいなかった。

昨年簡単な仮装でパレードに参加してみて

仮装する楽しさを覚え、

と同時にパークで沢山の仮装仲間さんと知り合うことが出来た。

今年も再会できて更に交流が深まった。

楽しい仮装をされている方って皆さんとてもお優しい。

見ず知らずの子供達が駆け寄っても快く遊んでくださる。

初対面同士でも仮装をキーワードに楽しくお話してくださる。

こんなことってハロウィンのこの時期しか味わえないんじゃないかと思います。



一期一会




Aさん、パークでお会いできた昨年来の仮装仲間さん、

お世話になりました。ありがとうございました。

そして今年出会えた皆さん、またお会いできるのを楽しみにしています。




来年もまた沢山のHappyに出会えますように。



レモンピールのブログ