8/24 USJ  予約販売のロングタオルが・・・~ワンピースグッズ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

ハロウィーングッズをUPする前に

数少なくなってきたワンピースグッズを。


大人気で早いうちから品切れだった

チョッパーのフード付きタオルと

ワンピースロングタオル。
レモンピールのブログ
追加販売が決定し、予約配送申込を受け付けていますが、



あれ?
レモンピールのブログ
これ、

あるやん。

ロングタオル 1800円。


レモンピールのブログ


ふと振り返ると


えぇー!?


壁一面ロングタオル鈴生り。
レモンピールのブログ


少なくとも今なら予約申込せずとも購入できます。


沢山のゲストがこのタオルを手にレジに並んでいました。


ちなみに、

もしかして??と

チョッパーのフード付きタオルを探したけれど

そちらの方は見当たりませんでした。



一時期姿を消していた海軍Tシャツも在庫しっかりあります。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


ワンピースプレミアサマーもあと10日。

ワンピースグッズコーナーもかなり縮小されていました。

しかし、相変わらずワンピースグッズを買い求めるゲスト多し。