7/23 USJ  ハローキティ アニバーサリーコンサート | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

この日は

アトラクションとウォーターサプライズパーティ目当てのインだったので

いつも観るショーやアトモスは諦めていました。


で、通りがかりにキティのショーをちらっと。

ショー終了直前に遠目からトシくん。
レモンピールのブログ


バイバイだけしに行く。
レモンピールのブログ


キャナちゃん。

キャナちゃんの回、一度も観たことなくて・・・
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
トシくんのアクロバティックな本気のダンスも観たかった。残念。



そして、

とっくに日が暮れた19時半。

音楽に引き寄せられてキティステージへ行くと

この日最終のステージの途中。
レモンピールのブログ


照明が当てられて七色に光るステージがキラキラ。

昼間とはまた違った印象。


夜&遠目からの撮影で写真ボケボケ。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ



あゆみちゃん、

綺麗で仕草も可愛くて大好きなキャストさん。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

ショー中、可愛い瞬間が沢山あって目が離せない。
レモンピールのブログ


そしてもう1人、大好きなダンサーさん

りょうくん。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
髪切りましたね。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

日が暮れても汗びっしょり
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ


最終ステージだからか、

何だかいつも以上に皆さんハイテンションで楽しげに見えるのは気のせいかな?

キャストさんが楽しげだと見ているこちら側も更に楽しい気分に。


エミリーちゃんと。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


ショー終了時、

あゆみちゃんが客席に向かってひとり深々すぎるお辞儀。
レモンピールのブログ

いつまで?ってぐらい長らくこの姿勢で。

こんなところにもあゆみちゃんらしさが出ている気がする。


マックスくんと。
レモンピールのブログ


レモンピールのブログ


お見送り。
レモンピールのブログ

キティ達がはけた後、最後に扉前に来たあゆみちゃん。

近くにいたゲストさんに「あゆみちゃん可愛い!!」と声かけられると

あゆみちゃん、大喜び。
レモンピールのブログ
「きゃー!可愛いって!可愛いって!」

ぴょんぴょん飛んではしゃぐ図。


横でりょうくん苦笑い。

ゲストさんに「そんな甘やかしちゃダメだよ~」と。


そんな可愛らしいやりとり。



りょうくん「みんなこれからパレード観るの?(僕も見ようかな)」と

言いながら

二人で楽しげに扉の向こうにはけて行きました。
レモンピールのブログ