6/18 USJ  もうすぐ夏イベント&涼グッズ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

夏のイベントまであと1週間。

公式サイトでは

”ハッピー・サプライズ・サマー”の特設ページが

公開されていますね。

USJ ハッピー・サプライズ・サマー


ウォーターストリートパーティとワンピース、

今年はモンハンのイベントもあって

パークは昨年以上に賑わいそう。

どんなことになるのかとても楽しみです。



夏イベ始まる前から

既に連日真夏のような猛暑。

パークも暑いんだろうなぁ。


霧吹きファン 各1700円
レモンピールのブログ
使ったことないからわからないんだけど

こんなに可愛くてしかも涼しくなれるのなら

ひとつ欲しい。



ウォーター・ストリート・パーティで大活躍する

ウォーターシューターがもう販売されていました。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ウォーターシューター 1000円

昨年は青×黄でしたが今年のは赤。

我が家には昨年のがあるのでそれを使いますが、

これがあると水パの楽しさが格段に違うはず。(特にキッズ)


昨年はバケツいっぱいの水を頭からバシャーっとかけられて

プールに飛び込んだぐらいずぶ濡れになったけど、

今年は更に『ありえないほどのウォーターサプライズ』だとか。

個人的に

ウォーターキャノンがどれくらいの規模なのか気になる・・・



直接涼しくはなれないけれど

見た目涼しげな

スヌーピーのバブルメーカー 1300円
レモンピールのブログ
メンテナンス・クルー・サプライズ気分に。


可愛い扇子色々。
レモンピールのブログ
扇子は夏の必携アイテム。


他にもうちわやタオル類など

夏のグッズは沢山あります。



でも私が今一番欲しいのは

クールスカーフ。

あの、水で濡らして首に巻くやつです。

今回探してみたけれどなかった。

あれ、キャラクターデザインで出してくれると

絶対買うのになー。

売れると思うんだけどなー。