6/18 USJ  期間限定ワッフルはエルモ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

”サンフランシスコ・キャンディーズ”の

”エルモのスイートワッフルショップ”で

新しいワッフルをおやつに。


レモンピールのブログ


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

”エルモストロベリー” 330円
レモンピールのブログ
プレーンワッフルに苺チョココーティング。

カラフルなスプレーチョコと

エルモの顔のホワイトチョコがトッピングされています。


とってもスイートな感じですが

見た目ほど甘すぎず、

少し甘いものが欲しいなという時のおやつにぴったり。

何より見た目が可愛いです。




これを買ってお店出た時、

ザ・ドラゴンズ・パール前で行われていた

ミート&グリート(ハローキティユニット)が終わり

ちょうどダンサーさんが帰るところにばったり。

ワッフル片手にダンサーのお姉さん達に手を振ってると

最後尾にいたナナちゃんがワッフルを見つめて

「美味しそうだな~」と人差し指を唇にちょこんと。


か、、かわいい・・・


あまりの可愛さにカメラ手に取るのも忘れてぽわわ~ん。

ワッフル食べる前からもうおなかいっぱいです・・・(〃∇〃)


別の日に撮りました。ナナちゃん。
レモンピールのブログ
(左にまおちゃん)


ミート&グリート~ハローキティユニット
レモンピールのブログ



程よいスイート感を味わいたい方は

甘いワッフルのお店&

これまた甘くてポップな可愛さの

”ミート&グリート~ハローキティユニット”が開催される

サンフランシスコエリアへGo!