6/17 USJ  楽しかった貸切イベント ビバ!閑散期! | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

プレショーとお楽しみ抽選会の合間に

アトラクションついでにスタンプラリー4箇所回りました。


レモンピールのブログ


ここはジョーズ前。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
                           急いで押してくれたのであっちこっち向いていますが。


スタンプラリー景品は

DAUのビーチボール。


先に貸切イベントに参加していた友人は

紫と黄色しか見なかったと言っていたけれど、

私達が貰ったのはまさかの濃いピンク。
レモンピールのブログ
この色ずっと欲しかったので大喜び。

元々スタンプラリーをパスしてアトラクション三昧するつもりだったけど

スタンプ巡りしといて良かった♪


アトラクションも

ジョーズ、スペファン、ハリドリ2回乗ることができた。

慌ただしかったけれど

2時間半でまぁまぁうまいこと回れたんじゃないかな。

満足。


レモンピールのブログ
軒並み素敵な待ち時間。



ホテルに戻らなくてはいけなくて

20時半にはパークを出ましたが

貸切イベント、とても楽しかった。

また閑散期にこういったイベントを催して欲しいです。




この後”ホテルユニバーサルポート”に宿泊しましたが

ディナーや朝食も含めて

ホテルのレポはまた追々UPするとして・・・


次は翌日18日のレポを。