キャラ弁 ミッキー&ミニー イースターver. ~ディズニーランド~ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

あの後続きのブログをUPするつもりが

爆睡してしまいました。



まさか遠足のお弁当が

プルートのうずら玉子一個だけ  


・・・なワケないがな。





レモンピールのブログ


ディズニーイースターワンダーランドの

たまごミッキー&ミニー



本当は某有名アニメキャラで

平面バージョンでいこうかと思っていましたが、

ディズニーランドのイースターはこの時期しかない!

ってことで。

(ちなみに昨年秋の遠足は

ハロウィンver.のダッフィーでした。→こちら



このページからデザイン拝借。

ディズニーイースターワンダーランドスペシャルグッズ


ちなみにこのチャーム可愛い!!欲しい!!

キャラクターエッグチャーム


その他、毎日ペタにお付き合い下さっている

TDRファンのブロガーの方々のお写真等も参考にさせていただきました。

いつもコメントは書けずにいますが

毎日楽しく拝見しております。 ありがとうございます。




お弁当にはイースターらしく

デコたまごを隠す感じで沢山配置したかったのですが

そんなにたまごばかり食べさせられないし

スペースもなくて断念。

おしゃぶり昆布の耳をつけたたまごプルートが

実は一番お気に入り。



レモンピールのブログ


あー

TDR行きたいー イースター観たいー