4/7 USJ  ドリームズ・アー・ユニバーサル2回目 | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

4/7 15:30からのドリームズアーユニバーサル。


1回目を観たので2回目はパスするつもりだったのだけど

開演20分前にステージ前を通ると左端の最前列がまだあいてる!

折角だから2回目も観覧することに。

どうやらこの日はゲスト少なめだったようで。

端っこなのでこんな感じ。そういえば真ん中で観たことないな。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


ダンサーさんを中心に。


ノンちゃん                        リカちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


レイちゃん
レモンピールのブログ


テルくん
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ


しもBJ
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


海の男達。フロートに乗ってくる様子が漁師さんみたい。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

右側からではこのショータくんのホイールオブデスでの笑顔は見れません。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


レモンピールのブログ レモンピールのブログ


キャロルちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ
このシーンは本当に華やか。

レモンピールのブログ


レンちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
綺麗でうっとり。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ


                          ラムちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


今は無きDAUのビーチボール。

貰えないだろうとのんびり眺めていたのに

ダンサーさんの投げたボールが風でカーブして目の前に。

棚からぼた餅的。
レモンピールのブログ
手は伸ばしても周囲で立つ人はいなくて平和でした。

このボール、2月に貰ったボールよりも一回り小さかった。



ショーが終わった後すぐに

ミート&グリートセサミユニットの場所へ移動。

シートに座って待っていると目の前をDAUの出演キャストさん達が。

お帰りロードだったようで・・・。

(全く知らなくてあまりに突然だったからカメラを手に取る間もなく↓↓↓)

びっくりしながら手を振っていると

シモBJがビーチボールを指差して

「おー!良かったな~それ!」と声かけてくれた♪


娘より私の方が嬉しかったひととき。