4/7 USJ  セサミストリートのハッピーサプライズ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

4/7 11:00の”セサミストリートのハッピーサプライズ”。

レモンピールのブログ


この回のメンバーは

ケイティ、じゅんじゅん、ともちゃん、ディビット
レモンピールのブログ


MCはじゅんじゅん(バイザーくん)
レモンピールのブログ

ふんわり甘くソフトな語り口。

じゅんじゅんがMCのハッピーサプライズは

ほんわかした優しい雰囲気。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
同じショーでもMCのカラーによって雰囲気が違って楽しい。


ともちゃん
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ


ケイティ(チャリティさん)
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ


じゅんじゅん、バートに激しく潰される図。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ レモンピールのブログ

アーニーバートコンビは何気にいつもコントをやっていて目が離せない。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


デイビット
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

エルモのマジックショー

助手のともちゃんが☆とハートのカードを合わせると・・・
レモンピールのブログ
マジシャンのエルモまでがみんなと一緒に後ろの鏡に注目。

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

インするたびに毎回観ている気がする。

このショー、可愛くて好きなんですが、

椅子に座って落ち着いて観れるのも魅力的。

外でバタバタ忙しくした後ここへ来ると一息つけます。