USJ  ゲストサービスにお世話に・・・ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

4/6、マジカルスターライトパレードを鑑賞し

閉園時間、楽しい気分でゲートを出た直後、

娘が「サンフェアリーがない!」と。

バッグに付けていたサンフェアリーのボールチェーンのマスコット、

どこかへ落としてきたらしい。

すぐにゲストサービスに駆け込んだけれど

それらしき物は届けられていなくて。

娘、涙ぽろぽろ。

きっと見つからないだろうなーと諦めていたのですが・・・


翌日携帯に電話が。

届けられていました、サンフェアリー。
レモンピールのブログ


I'll be back ! (by サンフェアリー アーノルド・シュワルツェネッガー)
レモンピールのブログ
ゲスサ内に飾られたその言葉通り、

落とし物は戻ってきました。

いや、そういう意味でここに飾られているわけではないでしょうが。


折角の10周年、

この言葉通り、シュワちゃん再訪してくれればいいのに。

今年来なかったらいつ戻ってくるのよ!


そんなこと考えながら待つこと数分・・・




おかえりサンフェアリー


レモンピールのブログ


ボールチェーンは外れやすいので

くれぐれもご注意を。

しかし、このボールチェーンとやら、

外したいときにはなかなかスムーズに外せないことが多いのに

何故勝手に外れてしまうんだろう。




拾ってくださった方、ありがとうございました。

そして・・・

大事にしていたサンフェアリーをなくして涙目で意気消沈な娘を

優しくなだめて下さり、

「これでは代わりにはならないけれど・・・ごめんね」と

サンフェアリーとスヌーピーのシールをくださった。

「サンフェアリー、見つかるといいね。」と

何度も優しく声をかけてくださったゲストサービスのクルーさん、

本当にありがとうございました。