3/6 USJ  ガーデンカフェ・サプライズ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

ザ・ドラゴンズ・パールの近くでおこなわれる

サプライズショー、”ガーデンカフェサプライズ”。

12:45の回。


バイオリンの素敵な音色で始まります。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


カフェのお姉さん開店準備中。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

てっきりバイオリンを絡めたサプライズショーだと思っていましたが・・・
レモンピールのブログ


マイマイちゃん

ドロシー&ニヤリ教授をされていた方
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ
可愛い!
レモンピールのブログ
カフェ開店しました。
レモンピールのブログ

雰囲気からして

とっても可愛いプチサプライズがあるのかと思いきや・・・


想像もつかなかったサプライズが。



本当にびっくりします。

皆どよめきます。

そしてとても楽しいアトモスです。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ショー中

ブログで仲良くさせていただいている坦々みんさんに

偶然お会いできたことで

更に嬉しさ&楽しさ倍増音譜なひとときでしたニコニコ