梅田宿泊&USJインパ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

この土日、

新阪急ホテルに宿泊、

翌日(今日)USJにインパークしてきました。


レモンピールのブログ

駐車場側ゲートのエルモとゾーイ
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


娘の誕生日翌日のインパだったのですが、

なんてこったい!

雨で2回目のドリームズアーユニバーサル中止。

こんなことなら1回目観とけばよかった・・・


本当は

今期初のマジカルスターライトパレード鑑賞のはずだったのですが

夕方になっても雨が止まず

諦めてパークを後にしました。


雨に降られたせいで

今日初めて観るはずだった

いくつかの新しいアトモスも観れずじまいで残念でした。


昨日はあんなに晴れてたのにな・・・