2/28 USJ  ドリームズ・アー・ユニバーサル ~プレスプレビュー | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

朝から降り続いた雨で13:15からのプレは中止。

あぁ、今日はベッキーどころか

このままショーも観れずに終わってしまうな・・・と

半ば諦めモードでしたが、

2時過ぎに雨があがり、少しずつ天気が回復。

2回目の16:15の回は無事開催されました。


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

グラマシーの真ん中一帯がプレス席なので

一般ゲストは中央後方か左右で観覧です。
レモンピールのブログ



ここから先は出来るだけネタバレしない程度に書いていますが

これからご覧になる方で

サプライズを楽しみたいという方は

先をお読みにならないほうがいいかもしれません。





レモンピールのブログ レモンピールのブログ

リカちゃんと                   ラムちゃんかな・・・??                
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
透明感があってキラキラ光る風の精みたい・・・


このショーの主人公、中村さんファミリー。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


ミユちゃんとじゅんじゅんくん?
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

ピロBJ。

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

薮野くん。 衣装がとてもお似合いで・・・。
レモンピールのブログ


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

                            テルくん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

ドキドキハラハラな場面。
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レナちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

ヤヨイちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
このパートの花の精のような衣装がどれもとても可愛い。

サキちゃん、ノンちゃん                         ラムちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


この方は!!
レモンピールのブログ
ワハハウフフ教授&所長をされていた方がここに!


以前は比較的ゲストに近い距離でのアトモスにご出演だったので

わからなかったのですが、

このショーを観て

スケールの大きな役者さんなんだなぁとつくづく思った。

とても素敵でした。
レモンピールのブログ
登場した時、私の周りで驚きを含んだ笑い声があちこちで聞こえたのは

この方をご存知のゲストが多いということでしょう。

ある意味ハッピーサプライズ。
レモンピールのブログ
                        

レモンピールのブログ レモンピールのブログ



大がかりで思った以上に見ごたえのある

10周年にふさわしいショーでした。