2/28 USJ  ザ・スナップショット | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

雨上がりのパークをふらりと散策していると・・・


えらく派手ないでたちでセグウェイのようなものに乗って

軽快に走ってくる陽気な方が。


(キャスト好きでサプライズを期待されている方は

ここからプチネタばれかもしれませんのでご注意を)






あぁ!この方は!!





レモンピールのブログ
アニトンさん!!!
レモンピールのブログ

スナップショットでは「Boo」さんと名乗られています。
レモンピールのブログ
一緒に写真撮ってください!とお声かけると

まずBooさんのカメラで私と娘の2ショットを撮ってくださった。


お持ちになっているカメラ、デコっててキラキラなんです。

「いいでしょ~?」って自慢された。


Booさんとの2ショットも撮らせていただきました。

これ、「ハイチーズ」の「ハイ」の瞬間。

「チーズ」の時楽しいサプライズを見せていただいた。
レモンピールのブログ


そして・・・

もうおひと方。


やはりいかにも普通の方ではないいでたち。



この方は!


国旗さん!!!
レモンピールのブログ
ジャックの所長とジョシュがカメラマンに転身された!

(国旗さんは別の場所でも大活躍されていますが)

ダブルでお会いできてまさにハッピーサプライズ!


ここでは「スモーキー」さんと名乗られていたと思います。


写真を・・とお願いするとデコカメラをお貸ししてくれました。

その後Myカメラでも撮影。

デコカメを見せてくれるスモーキーさん。

この間もちょっとした楽しいサプライズが・・・。



スナップショットでは他にも沢山の個性的なカメラマンさんが

パークのあちこちに出没しているようです。

そして、それぞれ”サプライズ”(持ちネタ)をお持ちのようで

お会いできるのが楽しみ。


ちなみにセグウェイっぽく乗っていた乗り物は

ハンドルの長ーいただの三輪車でした。

写真撮るの忘れちゃったよ・・・↓



Booさんに撮っていただいたフォト。
レモンピールのブログ
娘には「可愛いからそのままで」って、

私には「お母さん面白いからファイティングポーズで」って。

なんでーーー!!!    (やってるし・・・)

しかも私、袋さげすぎ。生活感丸出し。



スモーキーさんのカメラで撮らせていただいたフォト。
レモンピールのブログ

どことなくニヒルな感じで、でも優しいスモーキーさんでした。



いきなり思わぬ場所でこんなサプライズに遭遇するかも。

パーク散策も楽しみになります。