2/28 USJ  雨のち晴れ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

今日インしてきました。


雨のため

13:15のドリームズアーユニバーサルのプレスプレビューは中止。

ベッキーを見ることが出来なくて残念だったけれど

14時半頃雨があがり、徐々に晴れ間が。

16:15のプレを観ることが出来ました。


他にもいくつか新しいショーが始まっていたのですが

いつどこでどんなことをやっているか

全く知らないままのインだったので

今日はざっくり といった感じ。

次回からは上手に回れたらいいな。


それでも充分楽しめた1日でした。


レポは明日からUPしていきます。