イトキン マキシー館でショッピング | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

船場センタービル5号館南向かいにある

イトキン本社ビル。

その中にあるイトキンマキシー館 大阪。

会員制アウトレットショールームです。
レモンピールのブログ
1月5日と6日の2日間は

大阪タカシマヤ招待会イベント、

イトキン・オールブランドファッションバーゲンでした。


招待券を手に店内へ。
レモンピールのブログ

店内では

ELLE、クレージュ、MK、ホコモモラ、シビラ等が

最大50~70%OFFで。

サンプル品、わけあり品も多数。

春物も20%OFFで販売されていました。



で、この日購入したのがこちら。
レモンピールのブログ
a.v.vのライナー付きハーフコートが

わけあり品で5000円。

後ろ身頃に汚れ有と注釈が付いていたのですが

店員さんと一緒にどんなに探しても汚れが全く見つからず

ラッキーなお買い物。

防寒着っぽくないスリムなシルエットがいい。

ファーやライナーは取り外せるので春先でも羽織れそう。


その他、 MICHEL KLEINの白ハーフコート。

普段なら買わない白コートですが

4000円だったので買い。

a.v.vのマスタード色オフタートルニット1000円、

娘用にクリスマスカラーのショートパンツ700円と

(クリスマス時期まで取っておきます)

ブーツ2種計1700円。

トータルで13000円のお買い物でした。


他には娘がELLEのバッグに一目惚れして

半額で即買いしていました。


昨年はカットソーやチュニック、スカート、ショール等7点で

10000円ちょっと。

どれもシンプルなのでヘビロテで着れる優れもの。

今回は昨年ほど魅力はなかったけれど

大物が買えたので満足。



来週末神戸でワールドのアトリエセールがあるんだけど

コート買っちゃったし

少し遠いので今回はパスかな。