USJ10周年スペシャルサイトオープン | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

USJ10周年の特設ページがオープンしました。


10周年記念サイト



セサミのハッピーサプライズ、

キティのアニバーサリーコンサートはそれぞれ

ビッグフェイス、ハローキティ~私の好きなもの に代わる

ショーなのかな??

メルズ前のステージでは ハリウッド・ハイ・クワイヤー?

ミーグリは春だけじゃなくて1年間あるんだろうか?


他にも

色々と新しいことずくめで

想像つかない・・・。


USJ ALL STARSのページでは

よくお見かけするキャストさんやクルーさんがコメントされていて

見ごたえあります。

ディーコン様が可愛い!


今パーク内の様子はどうなんだろう。

10周年記念特設ステージは完成間近なのかな。


もうあと1ヶ月ですもんね。

想像以上のハッピーサプライズに期待したいです。