9/12 USJ  ハロウィーン仮装グッズ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

9月前半に比べると朝夕随分涼しくなってきましたね~
日中も幾分かは過ごしやすくなってきたかな?
パークではどうだろう・・・
まだ本格的な仮装するには暑いでしょうね。

12日は真夏並みの暑さ&9月上旬ということもあって
仮装している人は少なかったかな。

レモンピールのブログ
このスヌーピーのマント、
軽いストレッチ素材でシワにならず
ストンと体に沿う感じがGoodです。
仮装グッズとして売られているマントって
テカテカして結構折りしわがついていて
安っぽく感じたりするのが多いんだけど
これは生地がとっても気持ちいい。
大人でも子供でもいい感じで羽織れます。
昨年はオレンジのマントで
それはそれで可愛かったのですが、
レモンピールのブログ
(↑昨年はこんな感じ)
今年の黒マントは服と合わせやすく
大人も羽織りやすいんじゃないかな。


レモンピールのブログ
キティちゃんの帽子。
縁取りのピンクのファーがゴージャスでキュート。
ただ子供にはボリュームがある分若干大きくて重そうかも。

仮装ってほどではないけれど
ハロウィーンバージョンのカチューシャも色んな種類があって
それだけでも気分が盛り上がれそう。
パレードデカーニバルの4つのテーマのひとつ
「ヴェネツィアのマスカレード」の仮面も。
試着用があったので着けてみました。
レモンピールのブログ


レモンピールのブログ

・・・
大阪プロレスちっく。


色々試着してみて購入したのはこれ。
レモンピールのブログ
スヌーピーのシルクハット型のピン。
画像ではわかりにくいけれど
結構可愛いです。

この時期
ゲストの方の趣向を凝らした仮装をウォッチするのも
とっても楽しみです。