9/12 USJ  楽しすぎ!パレード・デ・カーニバル | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

これを観たくてやってきました。パレード・デ・カーニバル。

パレード迄の時間、アトラクションでも・・とぶらぶら歩いてると
キャノピー下の沿道には既にパレード待ちの人達がずらっと。
え?まだ1時間半前ですよ。
このパレードの人気度&期待度の高さが伺えます。
私達はスペースファンタジーザライド前で観ることにしました。

先程の仮装ゲスト選考会を観てダンスの予習はばっちり。
(簡単です)
インラインスケートを履いたクルーのお兄さんが
チアーホイッスルを吹きながら軽快な滑りで場を盛り上げます。
おーテンションあがってきたアップ


サンバのダンサブルな音楽と共にキタキタ~~
レモンピールのブログ


レモンピールのブログ
ぐきっ とか かくっ とか なったりしないのかな。
・・・って思ったのは私だけ?


レモンピールのブログ
キティちゃん高っ!



レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ
キャストさんの豪華で艶やかな衣装が目を引きます。
そして自然と体が動くようなサンバのリズム。
生のパーカッションと生歌がまたイイんです。
アレ~アレ~♪  私達、座ったままで踊る踊る。
あー なんて楽しいんでしょう。

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

途中キャストの方から観客に向かって
色とりどりのネックレスが投げられます。
レモンピールのブログ

カーニバルの先頭から最後尾までトータルで8分足らずと
意外と短かったのですが
あまりに楽しかったので最後尾を見届けた後に移動し
グラマシーパーク前でも観ました。

観終わった後、娘、大興奮で
「今度は仮装してフロートに絶対乗る!」・・・と。
えぇー また無理難題な・・・
まぁそれぐらい楽しかったってことです。

ハロウィーンに
サンバのリズムやカーニバルがこんなに合うなんて。
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

楽しかった~



あー、個人的には
ネックレスを投げるみたいに水も撒いてくれたら
更にテンション上がったな~ きっと
(それくらい暑かった・・・)