9/12 USJ  トリックオアトリート | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

残暑厳しい中、USJに行ってきました。

朝から暑すぎ。
まだウォーターストリートパーティーやってても

ええんちゃうの。


レモンピールのブログ
でも大門はハロウィーンの飾りつけ。
パーク内もハロウィーン一色です。



午前中はトリックオアトリートめぐり。
ステージ22前、アニメセレブレーション前、ハリウッド通りの

ダークルーム前、パレスシアター前の4箇所に

それぞれフロートが止まっていて
キャラクターやキャストさんと写真が撮れます。

ステージ22前はピーナッツ(スヌーピー)のフロート。
並び始めた時はチャーリーブラウンでしたが
途中キャラ交代でサリーちゃんと写真が撮れました。

カボットのお兄さんと一緒にポーズを決めます。

スヌのぬいぐるみ持ってたので
ワンちゃんの手のポーズ。
サリーちゃんキュート。
レモンピールのブログ


アニセレ前にはセサミのフロート。


普段なかなかお目にかかることのないカウント伯爵。
みんなでほうきに乗ったポーズ。
ダンディーな伯爵、ゴルフの構えですか?
レモンピールのブログ

ハリウッド大通りにはキティのフロート。
ダニエルくんとおばけのポーズ。
レモンピールのブログ

パレスシアター前のウッディーフロートでは
ベティちゃんやチリーちゃんが交代で

グリーティングしてました。

メインキャラはもちろん
滅多に会うことのないレアなキャラに出会えたり
優しくて陽気なカボットさん達と触れ合えたり。
このグリーティング、かなりオススメです。


注:パレード準備のため午後になると撮影会を終了してしまうようです。楽しみにされている方はお早めに。



パークのあちこちにキャンディのカゴを持ったクルーさん。
「トリックオアトリート」と声をかけると・・・

レモンピールのブログ
キャンディがもらえますキャンディー
こちらは子供たちだけのお楽しみ。

クルーの方達のマントがとても可愛いです。
レモンピールのブログ

この日もらったキャンディの味は
ストロベリー、ピーチ、グレープ、レモン。
他にもあるかな?
レモンピールのブログ